Moon-200908051027000.jpg

THE GAMEのチケ届いたぁアップアップO(≧▽≦)O
嬉しいなぁアップアップラブラブ!ハートハート
席がなんか微妙な感じもするけど・・・
まぁ今から調べてみるけどガーン
行けるだけ嬉しいことなんよねひらめき電球ひらめき電球
イタキスもあと4日だしラブラブ!ハートハート
行き方調べなッあせるあせる
楽しみぃアップアップラブラブ!ラブラブ!


最近ドリライしか聴いてないなぁ長音記号2(´Д`)
まぁテンション上がっていいんだけどねにひひチョキキラキラキラキラ
たまには他のも聴かななッ(笑
昨日久々に∞とか聴いてテンション上がったしラブラブ!ラブラブ!
やっぱ音楽テンション上がってええわぁ長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ハートハート