来たでぇ↑↑O(≧▽≦)OTHE GAMEのチケ届いたぁO(≧▽≦)O嬉しいなぁ席がなんか微妙な感じもするけど・・・まぁ今から調べてみるけど行けるだけ嬉しいことなんよねイタキスもあと4日だし行き方調べなッ楽しみぃ最近ドリライしか聴いてないなぁ(´Д`)まぁテンション上がっていいんだけどねたまには他のも聴かななッ(笑昨日久々に∞とか聴いてテンション上がったしやっぱ音楽テンション上がってええわぁ