[クイズドレミファドン!]おもしろかったわぁ
O(≧▽≦)O∞チームは優勝出来たわけじゃないけど、回答がおもろかったなぁ


章大の「山本さんのリンダリンダ」とか(笑
さすが章大やんなぁ
(笑

その章大が10月から始まるドラマにたつよしと出るらしいかんね


Web見たときビックリしたわぁ


そのドラマ始まったら録ろうかなぁ
?????楽しみやなぁ




ジャニ勉もおもろかったしO(≧▽≦)O
最初はおもしろくなさそうって思ったけど、笑ったわぁ



次回は7日の9時からだし


見れるかなぁ


まぁ今日はありえへん見ないとあかんからなッ


ドリライのCD欲しくなってきたぁ



でもお金がなぁ





THE GAMEのチケも配送されたらしいし



楽しみやぁ


イタキス前に塁斗に手紙書かなきゃなッ


ってか手紙書いて大丈夫だよね・・・
??????誰か知っている方いらっしゃったらコメください
