せーの よしッ!!!!!またドリライのDVD見てる(笑全く飽きないわぁむっちゃ叫びながら楽しんでるうちもあぁいう舞台の上に立ってみたい(笑どんな感じなんやろ?????DVD見てるとテンション上がる騒ぎまくりだしO(≧▽≦)O笑近所にいい迷惑だわぁ( ̄▽ ̄;)でも楽しいし、キャストの皆さんかっこいいしテンション上がらずにいられないでしょ雄大さんやばッあッあとでオークション見ないとキャスプリも買ってきたからね塁斗載ってるしヒデくんも載ってるのテンション上がるあとで読まなきゃッやっぱしょーご歌上手いなぁ一年前にミュを知ったばっかなんに、なんか色々すいません