今、久しぶりに四天ミュDVD見てるひらめき電球ひらめき電球
やっぱバックステ映像楽しいO(≧▽≦)O
塁斗も出てて、やっぱかっこいいと思いましたニコニコハート
ケンケンも男前ですよラブラブ!ハートハート
久しぶりにケンケン見た目
かっこよかったっすラブラブ!ラブラブ!
ハルくんも好きやでぇ長音記号2O(≧▽≦)Oハート
キャストの皆さん好きですね(*^^*)
もう何書いたらいいかわからないんで、終わりまぁ長音記号2す(笑