四天ほほほーじ\(^o^)/今、久しぶりに四天ミュDVD見てるやっぱバックステ映像楽しいO(≧▽≦)O塁斗も出てて、やっぱかっこいいと思いましたケンケンも男前ですよ久しぶりにケンケン見たかっこよかったっすハルくんも好きやでぇO(≧▽≦)Oキャストの皆さん好きですね(*^^*)もう何書いたらいいかわからないんで、終わりまぁす(笑