オトメン今日がオトメンってこと忘れてたッ(゜ロ゜)でも、思い出して見てるもうむっちゃキュンキュンくる笑岡田くんクソかわゆす(*≧m≦*)佐野くん細くなっちゃって砂時計んときが好きだなぁだけど今の佐野くんも嫌いじゃないなぁなんでか最近、瀬戸を嫌いじゃなくなっときた・・・むしろ好きな感じ・・・まぁいっか好きんなってきちゃったんだから、しゃぁないっすわ(笑木村くんも制服似合うわぁこれからちゃんとオトメン見よッ(*^^*)オトメン萌えだわぁ