楽しかったぁーO(≧▽≦)O今日も友達と遊んできた今日は中学の友達とサーティワンが31㌫引きだからサーティワン行った買ったアイスを友達のとパシャリおいしかったけど、レギュラーだからでかくて食べんの大変だったそのあとにいろいろとフラフラしたけど、特に何も買わずに終わった今度はサンダルとかパンツとか買うんだッ欲しいのはあったんだけど、お金がそんななかったからね・・・本屋さんで大阪のこと調べて、計画立てたりね大阪楽しみだなぁ野球見に行くのも楽しみだし(*^^*)今日はちゃんと勉強しよッ