今日も友達と遊んできた晴れ晴れ
今日は中学の友達とひらめき電球ひらめき電球

サーティワンが31㌫引きだからサーティワン行ったキラキラ
Moon-200907311422000.jpg

買ったアイスを友達のとパシャリカメラ
おいしかったけど、レギュラーだからでかくて食べんの大変だったガーン
そのあとにいろいろとフラフラしたけど、特に何も買わずに終わったガーン
今度はサンダルとかパンツジーンズとか買うんだッグーキラキラ
欲しいのはあったんだけど、お金がそんななかったからね・・・
本屋さんで大阪のこと調べて、計画立てたりねひらめき電球ひらめき電球
大阪楽しみだなぁ長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ハートハート

野球見に行くのも楽しみだし(*^^*)


今日はちゃんと勉強しよッグー