Moon-200907302327000.jpg

昨日、買ってきた品物ですキラキラキラキラ
ドリライのDVD見て、「これ見に行ったんだなぁ長音記号2」って思った。
もう感動した(;o;)
でも、みんなかっこよかったラブラブ!ハートハート
特典のバックステもむっちゃ長かったからおもしろかったしハートハート
四天Bのキャストさん達のやつも特典に入ってて、見てみたらかっこいいラブラブ!ラブラブ!
四天Bも好きです(*^^*)
特に白石役のヒデくんひらめき電球ひらめき電球
友達が「かっこいい」言ってたんだけど、ほんとにかっこよかったラブラブ!ラブラブ!
また明日もってか今日か(゜ロ゜)ひらめき電球
今日も見よぉアップアップ\(^o^)/


関ジャニ∞のPUZZLE魂も無事終了したみたいでひらめき電球ひらめき電球
今日までお疲れさまでしたニコニコキラキラ
故郷の大阪はどぉだったんですかねぇ長音記号2?????
結構気になってますガーン
ほんとお疲れさまでした(^○^)ハート
お仕事があったりすると思うけど、ゆっくり休んでくださいニコニコ
新曲など楽しみに待ってますにひひキラキラキラキラ


じゃあcool-up読んで寝よかなッひらめき電球ひらめき電球

ではでは・・・ニコニコ