
昨日、買ってきた品物です


ドリライのDVD見て、「これ見に行ったんだなぁ
」って思った。もう感動した(;o;)
でも、みんなかっこよかった



特典のバックステもむっちゃ長かったからおもしろかったし


四天Bのキャストさん達のやつも特典に入ってて、見てみたらかっこいい


四天Bも好きです(*^^*)
特に白石役のヒデくん


友達が「かっこいい」言ってたんだけど、ほんとにかっこよかった


また明日もってか今日か(゜ロ゜)

今日も見よぉ

\(^o^)/関ジャニ∞のPUZZLE魂も無事終了したみたいで


今日までお疲れさまでした


故郷の大阪はどぉだったんですかねぇ
?????結構気になってます

ほんとお疲れさまでした(^○^)

お仕事があったりすると思うけど、ゆっくり休んでください

新曲など楽しみに待ってます



じゃあcool-up読んで寝よかなッ


ではでは・・・
