ドリライのDVDとcool-up買ってから、スタバ行った

久しぶりに行ったわぁ



んでキャラメルプラペチーノ飲んだ

おいしかったわぁ
(^q^)
久しぶりに飲んだしね

それからカラオケ行くかってなって、ジョイで歌いまくったO(≧▽≦)O
4時間歌ったね

4時間も時間が経ってる気がしなかったけどね
そんときに普通の部屋がいっぱいだったから、スペシャルルームに案内されてそこで歌ってたんだけどすごかったわぁ



↑これがスペシャルルーム

なんかすごかったわぁ

水頼んで、その水の入れ物もすごかったの


↑これだよ?????
水が来た瞬間友達とテンション上がって、写メったからね(笑
4時間歌い終わってからお腹空いてご飯食べに行った


外は暑くてしゃぁないんだけど、とんこつ塩ラーメン食べた\(^o^)/
おいしかったぁ

またカラオケ行きたいなぁ



帰ったらドリライ見るぞぉ

楽しみだ






久しぶりに行ったわぁ




んでキャラメルプラペチーノ飲んだ


おいしかったわぁ
(^q^)久しぶりに飲んだしね


それからカラオケ行くかってなって、ジョイで歌いまくったO(≧▽≦)O
4時間歌ったね


4時間も時間が経ってる気がしなかったけどね

そんときに普通の部屋がいっぱいだったから、スペシャルルームに案内されてそこで歌ってたんだけどすごかったわぁ




↑これがスペシャルルーム


なんかすごかったわぁ


水頼んで、その水の入れ物もすごかったの



↑これだよ?????
水が来た瞬間友達とテンション上がって、写メったからね(笑
4時間歌い終わってからお腹空いてご飯食べに行った



外は暑くてしゃぁないんだけど、とんこつ塩ラーメン食べた\(^o^)/
おいしかったぁ


またカラオケ行きたいなぁ




帰ったらドリライ見るぞぉ


楽しみだ




