ドリライのDVDとcool-up買ってから、スタバ行ったひらめき電球ひらめき電球
久しぶりに行ったわぁ長音記号2ニコニコハート

Moon-200907301017000.jpg

んでキャラメルプラペチーノ飲んだキラキラキラキラ
おいしかったわぁ長音記号2(^q^)
久しぶりに飲んだしねひらめき電球ひらめき電球

それからカラオケ行くかってなって、ジョイで歌いまくったO(≧▽≦)O
4時間歌ったねひらめき電球ひらめき電球
4時間も時間が経ってる気がしなかったけどねガーン

そんときに普通の部屋がいっぱいだったから、スペシャルルームに案内されてそこで歌ってたんだけどすごかったわぁ長音記号2ショック!キラキラ

Moon-200907301126000.jpg
↑これがスペシャルルームキラキラキラキラ
なんかすごかったわぁ長音記号2ショック!
水頼んで、その水の入れ物もすごかったのひらめき電球ひらめき電球

Moon-200907301130000.jpg

↑これだよ?????
水が来た瞬間友達とテンション上がって、写メったからね(笑

4時間歌い終わってからお腹空いてご飯食べに行った晴れ晴れ

Moon-200907301539000.jpg

外は暑くてしゃぁないんだけど、とんこつ塩ラーメン食べた\(^o^)/
おいしかったぁ長音記号2ニコニコ


またカラオケ行きたいなぁ長音記号2ラブラブ!ハートハート


帰ったらドリライ見るぞぉアップアップ
楽しみだラブラブ!ハートハートハートハート