昨日のどんより天気が嘘のように今日は晴天です


んで今日はドリライのDVD発売日
O(≧▽≦)O今、友達との待ち合わせ場所に向かってます


ドリライのDVDも楽しみだし、cool-upも買うから楽しみ



塁斗が見れる





それと今日からテニミュ立海戦が始まりますねぇ



見に行けないけど応援してますO(≧▽≦)O
楽しんで怪我のないように頑張ってください


そしてそして、関ジャニ∞PUZZLE魂in大阪も18時からの公演で終了します


昨日も盛り上がったんだろなぁ
(´Д`)ほんと行きたいくらいです



なんか新曲発売も決まったみたいで?????
どんな感じの新曲なのか・・・
DVD化はしないのかなぁ



新曲も嬉しいけど、DVDも発売してほしいなぁ



きっと今日のレコメンでなんか情報があるはず


レコメンちゃんと聴かなきゃ


きっとってか大阪からやるんだろなぁ

メンバー来たりしないかなぁ
?????録ろうか迷うなぁ



まぁ今日は楽しみいっぱいなんで、とにかく楽しみます\(^o^)/