大阪ぁーーーーーーー関ジャニ∞PUZZLE魂in大阪いよいよ今日始まります今日・明日で終わっちゃうのかぁ早かったなぁ大阪行きたい今更なんか言ったってしゃぁないんだけど・・・行けないけど、ラストの大阪、自分達の地元でおもいっきり楽しんできてくださいDVDになることも願ってますってかなんで大阪限定でストラップが発売されるんよッ(*`Д´*)むっちゃ欲しいし買いに行きたいけど無理だしどぉすればいいんだし買ってきてくれるような人もいないし・・・ストラップ欲しいよぉ