塾帰り長音記号2
今日は雨があがったから歩いて帰ってるひらめき電球ひらめき電球
歩くと音楽いっぱい聴けて楽しいO(≧▽≦)Oハート
ちなみに今はテニミュ聴いてますにひひキラキラキラキラ
なんでテンション上がってます(笑
まぁ塾行く前に久しぶりにFROGS見たからっていうのも1つの理由ひらめき電球ひらめき電球
テニミュ見たくなってきた(´Д`)

まぁテンション高いまま歩いてお家帰りますよ(笑