テンション高いよぉ↑↑(笑塾帰り今日は雨があがったから歩いて帰ってる歩くと音楽いっぱい聴けて楽しいO(≧▽≦)Oちなみに今はテニミュ聴いてますなんでテンション上がってます(笑まぁ塾行く前に久しぶりにFROGS見たからっていうのも1つの理由テニミュ見たくなってきた(´Д`)まぁテンション高いまま歩いてお家帰りますよ(笑