塾帰り長音記号2
歩いて帰ろうと思ったけど、雨降ってたから電車で帰ることにしたひらめき電球ひらめき電球
すごい雨ッ(゜ロ゜)!!!!
ヘビーレインだ(笑
これは歌わなきゃいけない感じにひひ?????
恵みの雨ってわけじゃないけど、激しく降る横殴りの雨だよ(笑ひらめき電球ひらめき電球


Cool-upも発売しててちょっとだけ中身見たら塁斗載ってて嬉しくなったラブラブ!ハート
アミュモバで知ってたから買うことは決めてたけど、かっこよかったわぁ長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ハートハートハート
でも明明後日ドリライのDVD発売でメイトに行くからそんときに買うひらめき電球ひらめき電球
買っちゃいたいけど、メイトで買ったらポイント貯まるしにひひキラキラキラキラ
早く読みたいなぁ長音記号2O(≧▽≦)O
ドリライも楽しみラブラブ!ラブラブ!ハートハートハート
早く明明後日になってほしい長音記号1しょぼんしょぼん