塾帰り
歩いて帰ろうと思ったけど、雨降ってたから電車で帰ることにした

すごい雨ッ(゜ロ゜)!!!!
ヘビーレインだ(笑
これは歌わなきゃいけない感じ
?????
恵みの雨ってわけじゃないけど、激しく降る横殴りの雨だよ(笑

Cool-upも発売しててちょっとだけ中身見たら塁斗載ってて嬉しくなった

アミュモバで知ってたから買うことは決めてたけど、かっこよかったわぁ





でも明明後日ドリライのDVD発売でメイトに行くからそんときに買う

買っちゃいたいけど、メイトで買ったらポイント貯まるし


早く読みたいなぁ
O(≧▽≦)O
ドリライも楽しみ




早く明明後日になってほしい



歩いて帰ろうと思ったけど、雨降ってたから電車で帰ることにした


すごい雨ッ(゜ロ゜)!!!!
ヘビーレインだ(笑
これは歌わなきゃいけない感じ
?????恵みの雨ってわけじゃないけど、激しく降る横殴りの雨だよ(笑


Cool-upも発売しててちょっとだけ中身見たら塁斗載ってて嬉しくなった


アミュモバで知ってたから買うことは決めてたけど、かっこよかったわぁ






でも明明後日ドリライのDVD発売でメイトに行くからそんときに買う


買っちゃいたいけど、メイトで買ったらポイント貯まるし



早く読みたいなぁ
O(≧▽≦)Oドリライも楽しみ





早く明明後日になってほしい


