頑張ってきた(^皿^)v今日も塾でした。英語の授業やって、その後に2時間自習してきたやっぱ英語の授業は楽しいO(≧▽≦)Oあっ昨日英検の結果がわかりました結果は・・・準2受かってましたぁ聞いたときはむっちゃ嬉しかったO(≧▽≦)O受かってると思わなかったから、聞いた瞬間心臓バクバクでした(笑でもほんと嬉しかった今日から[オルトロス]が始まるちゃんと見なきゃッ