今日も塾でした。
英語の授業やって、その後に2時間自習してきたひらめき電球ひらめき電球
やっぱ英語の授業は楽しいO(≧▽≦)O


あっひらめき電球ひらめき電球
昨日英検の結果がわかりました晴れ晴れ
結果は・・・








準2受かってましたぁアップアップ
聞いたときはむっちゃ嬉しかったO(≧▽≦)O
受かってると思わなかったから、聞いた瞬間心臓バクバクでした(笑
でもほんと嬉しかったニコニコキラキラ


今日から[オルトロス]が始まるひらめき電球ひらめき電球
ちゃんと見なきゃッあせるあせる