雨だぁー今日は久々雨が降っております雨は嫌いじゃないですこれから塾です。大分めんどくさいですねぇでも、授業が英語だからまだいいです日本史だったらイヤでしゃぁないけどんで2時50分には終わるから、そのあとハリポタを見てきます字幕初ですよやっぱ本人の声聞きたいし(*^□^*)楽しみだ(≧ω≦)下の文字も頑張って追いますよなんで塾を頑張ってきます8月はまた越智さんが見れるかも・・・大阪も行く予定だし楽しみだ(≧ω≦)