今日は久々雨が降っております雨
雨は嫌いじゃないですニコニコ


これから塾です。
大分めんどくさいですねぇ長音記号1ドンッドンッ
でも、授業が英語だからまだいいですひらめき電球ひらめき電球
日本史だったらイヤでしゃぁないけどガーンむかっ
んで2時50分には終わるから、そのあとハリポタを見てきますラブラブ!ハート
字幕初ですよにひひキラキラキラキラ
やっぱ本人の声聞きたいし(*^□^*)
楽しみだ(≧ω≦)
下の文字も頑張って追いますよ晴れ晴れ
なんで塾を頑張ってきますグーキラキラ

8月はまた越智さんが見れるかも・・・ラブラブ!
大阪も行く予定だしひらめき電球ひらめき電球
楽しみだ(≧ω≦)ハート