SUMMER TIME今日から夏休みぃ\(~o~)/今は、バイトの休憩中昨日、近所で小さな火事が起こり、もっと大きい火事が起きたときに何を持って逃げるかむっちゃ考えましたそしたら、持っていくものがいっぱいあるから、大変じゃんって思いました(笑火事が起こらないことを祈ります今日は帰ったら勉強しようと思います勉強って言っても夏休みの宿題なんだけどねちゃんとやるかわからんが・・・まぁ頑張ります