最悪や・・・(;_;)ジャニ勉おもしろかったわぁO(≧▽≦)Oゲスト高橋ジョージさんだったしまさかブタのぬいぐるみが好きとは(笑プゥ見てみたいわぁ(笑亮ちゃんもリーゼント似合っててかっこよかったし(*´凵`pq)また来週が楽しみだ来週は侯くん居るかなぁ?????今日のブリーチ全部録れてなくて最悪今日のやつは見たかったのにぃショックや明日はDoCoMoショップだ携帯直るかなぁ直ってもらわなきゃ困るけど