今にも泣きそうです(;_;)只今塾帰りですけどぉ、すごく気持ちがブルーです塾が嫌なのは当たり前なんですが、明後日の英検が不安でしゃぁないんですもうマイナスにばっか考えちゃって・・・音楽聴いて若干テンション上がってますが、むっちゃブルーです・・・まだ明日があるけど、1日なんてすぐに終わっちゃうしもうイヤやぁまぁ帰って勉強出来たらしようと思います以上早くPUZZLE魂のDVDが出ることが決まり、早く欲しいと思ってるSKYでした