勉強ちゃんとやったぜ



英語演習終わったよぉ



やる気なかったけど、やんなきゃって思ったし、やり始めたら結局やっちゃうんよね

まぁ終わったしよかった(
*´凵`pq)携帯が壊れてきた感じなんに、なんか携帯が調子んのってきた


充電器さしても充電されなかったりしたのに、今は調子がいいし・・・
なんなんだこの携帯


紛らわしいことすんなしッ(*`Д´*)
でも一応金曜にDoCoMoショップ行くんだけどね


壊れて新しい携帯欲しいっていうのが本音だけど、高いし今だと買ってもらえなさそうだから壊れないでほしいっていう複雑な気持ち


THE GAMEのポスター見に行きたいなぁ


12日までだし・・・

金曜行きたいけど、行けなさそうな気ぃするし



今回の∞魂も早くDVD化してほしい





あっ


海の日に日テレ系の番組に章大が出る




正しく言えばヒナ・丸ちゃん・章大なんだけどね(笑
楽しみだなぁ
(
*´凵`pq)絶対録んなきゃだし


じゃあ寝よぉ
(-.-)Zzz・・・・