タイトル思い付かなかったから、[好きやねん、大阪。]聴いてたからその最後の部分(笑
内容とはあんま関係ないあせるあせる


昨日は七夕キラキラキラキラ
別になんかしたわけじゃないけど、月綺麗だったぁ長音記号2ラブラブ!ハート
雲があってそこまで見れたわけじゃないけど、綺麗だったキラキラキラキラ
満月だったしね(ドキドキ*´凵`pq)

昨日、ジャニ勉の日だったからちょっと見たんだけど、あの気持ち悪い虫が出てきたせいで全部見れなかったしょぼんハートブレイクハートブレイク
マジあいつなんなんだしッドンッドンッ
録画出来ればいいのにぃダウンダウンしょぼんしょぼん

ありえへんはちゃんと全部見たラブラブ!ハートハート
章大かっこよかったぜ(愛*о'3`о♪+


今日も眠くてしゃぁない(-.-)Zzz・・・・
最近眠すぎるドンッドンッ
家で寝ていたいわぁ長音記号2しょぼんしょぼん


携帯も若干壊れてるような感じしてきたし・・・ガーン
携帯買ってもらえないかなぁ長音記号1しょぼん台風