タイトル思い付かなかったから、[好きやねん、大阪。]聴いてたからその最後の部分(笑
内容とはあんま関係ない


昨日は七夕


別になんかしたわけじゃないけど、月綺麗だったぁ



雲があってそこまで見れたわけじゃないけど、綺麗だった


満月だったしね(
*´凵`pq)昨日、ジャニ勉の日だったからちょっと見たんだけど、あの気持ち悪い虫が出てきたせいで全部見れなかった



マジあいつなんなんだしッ


録画出来ればいいのにぃ




ありえへんはちゃんと全部見た



章大かっこよかったぜ(愛*о'3`о♪+
今日も眠くてしゃぁない(-.-)Zzz・・・・
最近眠すぎる


家で寝ていたいわぁ



携帯も若干壊れてるような感じしてきたし・・・

携帯買ってもらえないかなぁ


