すげぇーーー(゜ロ゜)!!!!しゃべくり007でガックンがゲストで来てるけど、ガックン体柔らかいし、筋肉すげぇし(゜ロ゜)ガックンすごいなぁガックン綺麗だし、かっこいいよなぁ(*´凵`pq)曲とかあんま知らんけど(笑ラーメンうまそうだし(^q^)まぁ夕飯ラーメン食べたんだけどねまた食べたくなってきたぁさぁてパソコンで47の魂Tとか探そッんでまた夜勉強しよかな☆★音楽聴きながらね(愛*о'3`о♪+今しゃべくり007にマツコ・デラックスさんが出ててむっちゃおもしろいO(≧▽≦)O