しゃべくり007でガックンがゲストで来てるけど、ガックン体柔らかいし、筋肉すげぇし(゜ロ゜)
ガックンすごいなぁ長音記号2ガーン
ガックン綺麗だし、かっこいいよなぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)
曲とかあんま知らんけど(笑
ラーメンうまそうだし(^q^)
まぁ夕飯ラーメン食べたんだけどねペンギン
また食べたくなってきたぁ長音記号2


さぁてパソコンで47の魂Tとか探そッひらめき電球ひらめき電球


んでまた夜勉強しよかな☆★
音楽聴きながらね(愛*о'3`о♪+


今しゃべくり007にマツコ・デラックスさんが出ててむっちゃおもしろいO(≧▽≦)O