まだ勉強頑張ってるよぉ長音記号2にひひチョキキラキラ
うちエラッラブラブ!ハート(笑
自画自賛ですガーン

今は、アタイ・・いや、[わたし鏡]を聴きながらやってますひらめき電球ひらめき電球
やっぱ[わたし鏡]は夜聴くもんや(ドキドキ*´凵`pq)
自分の中でそぉ決めてますガーンひらめき電球
[わたし鏡]は夜の感じな歌だしキラキラキラキラ
これは何度でも聴ける(笑
泣けてくるしなしょぼんしょぼん


大分遅くなったけど、∞の皆さん福井公演お疲れさまでしたO(≧▽≦)Oキラキラ
ゆっくり休んでくださいペンギン

今日朝早いから寝なきゃッあせるあせる
でも、頑張って勉強しよッグー
朝まで頑張れないかなぁ長音記号2????
まぁうちには無理やなあせるあせる