頑張ってる(^皿^)vまだ勉強頑張ってるよぉうちエラッ(笑自画自賛です今は、アタイ・・いや、[わたし鏡]を聴きながらやってますやっぱ[わたし鏡]は夜聴くもんや(*´凵`pq)自分の中でそぉ決めてます[わたし鏡]は夜の感じな歌だしこれは何度でも聴ける(笑泣けてくるしな大分遅くなったけど、∞の皆さん福井公演お疲れさまでしたO(≧▽≦)Oゆっくり休んでください今日朝早いから寝なきゃッでも、頑張って勉強しよッ朝まで頑張れないかなぁ????まぁうちには無理やな