疲れたぁ↓↓(;´д`)バイト疲れたぁ(;´д`)もう1時間前に終わって、家にいるんだけどね今日はむっちゃ混んで、それがずっと続いてたかんなぁうざいおっさんはいたしマジあのおっさん腹立つわぁんで、今日録った[Can!ジャニ]見てずっと笑ってたO(≧▽≦)Oあの二人のロケはおもしろい(笑ヒナ絶口調やったかんね(笑魚釣れてよかったなぁまた来週も楽しみや(*´凵`pq)