塾終わりで帰り途中長音記号2自転車

マジ塾の先公うざすぎッ(*`Д´*)
授業ないんだったら、学校のやることやるわッ!!!!!
確かに日本史大事やと思うけど、お前の言うことが全部プレッシャーになってんねんッ!!!!!
早くあの塾辞めたいわぁ長音記号1プンプンむかっ
ほんま腹立つ長音記号1むかっむかっ


学校から家帰って親に相談した結果、明日は学校に行くことになりましたガーン
学校は言葉で表せないくらい大ッ嫌いすぎるけど、お母さんが「お前は一人じゃないんだから」って言ってくれて、すごく嬉しかったしょぼんハート
久々に泣いたしガーン
だから、ちょっと楽になった気がしますあせるあせる


今日なのか???
まぁ夜中からケンケンが出る[俺たちは天使だ]だっけ????
略して[俺天]が始まるわけですよ(ドキドキ*´凵`pq)
ちゃんと見ますよ(愛*о'3`о♪+
それまで勉強頑張るしグーキラキラ