塾終わりで帰り途中

マジ塾の先公うざすぎッ(*`Д´*)
授業ないんだったら、学校のやることやるわッ!!!!!
確かに日本史大事やと思うけど、お前の言うことが全部プレッシャーになってんねんッ!!!!!
早くあの塾辞めたいわぁ


ほんま腹立つ


学校から家帰って親に相談した結果、明日は学校に行くことになりました
学校は言葉で表せないくらい大ッ嫌いすぎるけど、お母さんが「お前は一人じゃないんだから」って言ってくれて、すごく嬉しかった

久々に泣いたし
だから、ちょっと楽になった気がします

今日なのか???
まぁ夜中からケンケンが出る[俺たちは天使だ]だっけ????
略して[俺天]が始まるわけですよ(
*´凵`pq)
ちゃんと見ますよ(愛*о'3`о♪+
それまで勉強頑張るし



マジ塾の先公うざすぎッ(*`Д´*)
授業ないんだったら、学校のやることやるわッ!!!!!
確かに日本史大事やと思うけど、お前の言うことが全部プレッシャーになってんねんッ!!!!!
早くあの塾辞めたいわぁ



ほんま腹立つ



学校から家帰って親に相談した結果、明日は学校に行くことになりました

学校は言葉で表せないくらい大ッ嫌いすぎるけど、お母さんが「お前は一人じゃないんだから」って言ってくれて、すごく嬉しかった


久々に泣いたし

だから、ちょっと楽になった気がします


今日なのか???
まぁ夜中からケンケンが出る[俺たちは天使だ]だっけ????
略して[俺天]が始まるわけですよ(
*´凵`pq)ちゃんと見ますよ(愛*о'3`о♪+
それまで勉強頑張るし

