越智大祐投手
お誕生日おめでとうございます
越智さんを好きんなってまだ5日です
でも越智さんむっちゃかっこいいです


プロとか全く興味なかったけど、越智さん見て少し興味が出ました

これからも頑張ってください(
*´凵`pq)
また野球見に行きたいと思います

さぁ頑張って勉強しよッ

ながら勉強だけどね


お誕生日おめでとうございます

越智さんを好きんなってまだ5日です

でも越智さんむっちゃかっこいいです



プロとか全く興味なかったけど、越智さん見て少し興味が出ました


これからも頑張ってください(
*´凵`pq)また野球見に行きたいと思います


さぁ頑張って勉強しよッ


ながら勉強だけどね

