電車に揺られて帰宅中長音記号2電車
なんでか物凄く眠い(-.-)Zzz・・・・
電車に揺られてるし、音楽聴いてるし・・・
まぁそんな静かな音楽聴いてるわけじゃないんだけどガーン
6限の現文の時間寝てしまったあせるあせる
しかも起きたら終わる5分前(゜ロ゜)!!!!
ノートも書いてるから写したけど、写し終わらんから友達から借りたガーン
ノート写すのめんどいなドンッドンッ
しかも現文のノート再提出ショック!
酷いよねぇダウンダウン
まぁ頑張るけどさッあせるあせる

とにかく帰ったら寝ようひらめき電球ひらめき電球
でも見たいテレビがショック!ドンッドンッ
また夜勉強する予定だし、寝よかな・・・
テレビ見たいけど残念やわぁ長音記号1ショック!ハートブレイクハートブレイク

頑張ってお家まで帰りますしょぼんグー