電車に揺られて帰宅中


なんでか物凄く眠い(-.-)Zzz・・・・
電車に揺られてるし、音楽聴いてるし・・・
まぁそんな静かな音楽聴いてるわけじゃないんだけど

6限の現文の時間寝てしまった


しかも起きたら終わる5分前(゜ロ゜)!!!!
ノートも書いてるから写したけど、写し終わらんから友達から借りた

ノート写すのめんどいな


しかも現文のノート再提出

酷いよねぇ


まぁ頑張るけどさッ


とにかく帰ったら寝よう


でも見たいテレビが



また夜勉強する予定だし、寝よかな・・・
テレビ見たいけど残念やわぁ




頑張ってお家まで帰ります

