そぉいえば昨日・今日とPUZZLE魂in大分じゃないですかひらめき電球ひらめき電球
昨日も忘れててWeb見て思い出したけど、今日も忘れるとは・・・ガーン

∞の皆さんお疲れさまでした(ドキドキ*´凵`pq)
むっちゃ楽しんだことでしょう♪♪
うちは未だに魂気分が抜けませんガーン
もう魂に行ってもうすぐ1ヶ月経つのに・・・ガーン(笑
来月でPUZZLE魂終わっちゃうなんて早いなぁ長音記号2(´Д`)
でもまだ公演続くと思うんで身体に気を付けて頑張ってください(^з^)-☆
うちも∞の曲聴きながら頑張ろうと思いますにひひチョキキラキラ

ほんまお疲れさまでしたニコニコキラキラ

早くDVDほしいなぁ長音記号2しょぼんしょぼん自分の中でもうDVD出ること確定しちゃってるかんね(笑

さぁ頑張ろぉアップアップ