そぉいえば昨日・今日とPUZZLE魂in大分じゃないですか


昨日も忘れててWeb見て思い出したけど、今日も忘れるとは・・・

∞の皆さんお疲れさまでした(
*´凵`pq)むっちゃ楽しんだことでしょう♪♪
うちは未だに魂気分が抜けません

もう魂に行ってもうすぐ1ヶ月経つのに・・・
(笑来月でPUZZLE魂終わっちゃうなんて早いなぁ
(´Д`)でもまだ公演続くと思うんで身体に気を付けて頑張ってください(^з^)-☆
うちも∞の曲聴きながら頑張ろうと思います



ほんまお疲れさまでした


早くDVDほしいなぁ


自分の中でもうDVD出ること確定しちゃってるかんね(笑さぁ頑張ろぉ

