題名は特に意味なしです( ̄▽ ̄;)
今、四天ミュの曲を久しぶりに聴いてて若干ね・・・(*^^*)
顔がゆるい感じです(笑


今日は学校の荷物が多いから重い雷雷
なぜかというと明日は体育祭なんですねぇ長音記号2ひらめき電球ひらめき電球
あんま実感ないんですがねガーン
実感沸いたとこでやる気がないっていう・・・
でも何の曲が流れるのかがむっちゃ楽しみラブラブ!ハート
スピーカーから遠いから聞こえづらいかもだけどガーン
荷物重くてイヤになっちゃう(;´д`)
明日の朝、体育館シューズ取り行かなきゃいけないしあせるあせる
めんどいなぁ長音記号1
まぁ頑張ってきますわガーングー
体育祭終わったら中学の友達と野球観戦やし(ドキドキ*´凵`pq)
楽しみやッO(≧▽≦)O


帰ったらパソコンやろッひらめき電球ひらめき電球