題名は特に意味なしです( ̄▽ ̄;)
今、四天ミュの曲を久しぶりに聴いてて若干ね・・・(*^^*)
顔がゆるい感じです(笑
今日は学校の荷物が多いから重い


なぜかというと明日は体育祭なんですねぇ



あんま実感ないんですがね

実感沸いたとこでやる気がないっていう・・・
でも何の曲が流れるのかがむっちゃ楽しみ


スピーカーから遠いから聞こえづらいかもだけど

荷物重くてイヤになっちゃう(;´д`)
明日の朝、体育館シューズ取り行かなきゃいけないし


めんどいなぁ

まぁ頑張ってきますわ


体育祭終わったら中学の友達と野球観戦やし(
*´凵`pq)楽しみやッO(≧▽≦)O
帰ったらパソコンやろッ

