地元到着ひらめき電球ひらめき電球
今日は疲れた(;´д`)
でも、授業楽だったにひひチョキキラキラキラキラ
6限は相当キツかったけどねガーン

10時からイタキスの一般だったから、2限にちょっと抜けて申し込みしたら、取れちゃった(゜ロ゜)
しかも、千秋楽ひらめき電球ひらめき電球
驚いたぁ長音記号1あせるあせる
塁斗見に行けるから嬉しいんだけどね(ドキドキ*´凵`pq)
だから、今日チケ代払っちゃおうって思ってるけど、金がないからなぁ長音記号1ガーン
まぁそんなこと言って払うと思うけどガーン

出費が酷い雷雷
んでポポロも買いに行かなきゃだかんなッショック!
ヤバイなぁダウンダウンしょぼん


最近∞熱もハンパなくやばいっすラブラブ!ハートハート
∞好っきやぁ長音記号2O(≧▽≦)O