地元到着


今日は疲れた(;´д`)
でも、授業楽だった




6限は相当キツかったけどね

10時からイタキスの一般だったから、2限にちょっと抜けて申し込みしたら、取れちゃった(゜ロ゜)
しかも、千秋楽


驚いたぁ



塁斗見に行けるから嬉しいんだけどね(
*´凵`pq)だから、今日チケ代払っちゃおうって思ってるけど、金がないからなぁ


まぁそんなこと言って払うと思うけど

出費が酷い


んでポポロも買いに行かなきゃだかんなッ

ヤバイなぁ



最近∞熱もハンパなくやばいっす



∞好っきやぁ
O(≧▽≦)O











*´凵`pq)











O(≧▽≦)O