おはようございます


朝から雨降ってます

今日は楽しみでしゃぁない体育があります



もう二時間くらい体育やりたい感じ(笑
ダンスだからこんなこと言ってるだけだけど

今日は二時間ビデオだから、すごく楽な日程(
*´凵`pq)やったね




昨日お金なくて、ポポロ買えなかった

だから、今日買って帰ろッ♪♪
雑誌も買えないほど金がないってどぉいうことやねんッ(*`Д´*)
明後日も使うからあんま使わないようにしよ


ってか明後日使うからじゃなくて、今日からあんま使わないようにしなきゃッ



じゃあ学校いってきます\(^o^)/