おはようございます晴れ晴れ
朝から雨降ってます雨


今日は楽しみでしゃぁない体育がありますニコニコチョキハート
もう二時間くらい体育やりたい感じ(笑
ダンスだからこんなこと言ってるだけだけどガーン
今日は二時間ビデオだから、すごく楽な日程(ドキドキ*´凵`pq)
やったねにひひチョキキラキラキラキラ


昨日お金なくて、ポポロ買えなかったしょぼん
だから、今日買って帰ろッ♪♪
雑誌も買えないほど金がないってどぉいうことやねんッ(*`Д´*)
明後日も使うからあんま使わないようにしよあせるあせる
ってか明後日使うからじゃなくて、今日からあんま使わないようにしなきゃッショック!あせるあせる


じゃあ学校いってきます\(^o^)/