終わったぁー\(^o^)/バイト終わったぁって20時10分には終わってたけど只今ご飯中夕飯で一気に太ると思う・・・帰り歩きだけど、そんな消費されないしヤバイなぁこれ以上デブになってどぉすんだろもう無駄に動きまくろ(笑お腹いっぱいにもなったし、着替えて用意して帰ろッ♪♪