バイト終わったぁ長音記号1
って20時10分には終わってたけどガーン
只今ご飯中ひらめき電球ひらめき電球
夕飯で一気に太ると思う・・・
帰り歩きだけど、そんな消費されないしショック!
ヤバイなぁダウンダウンガーン
これ以上デブブタになってどぉすんだろ台風台風
もう無駄に動きまくろ(笑

お腹いっぱいにもなったし、着替えて用意して帰ろッ♪♪