そぉいえば昨日、PUZZLE魂北海道が終わりました晴れ晴れ
北海道どぉだったんだろ?????
気になるわぁ長音記号1しょぼん
どなたか北海道の∞魂行った方いたら、コメ等書いていただけたら嬉しいですガーン

∞お疲れさまでしたキラキラキラキラ
北海道はどぉでしたか????
楽しんだことは間違いないと思いますが・・・
来週は大分!!!!!
また楽しんできてくださいにひひ
仕事で忙しかったりすると思いますが、ゆっくり休んでくださいペンギン


大分のPUZZLE魂に行くeighterの方もおもいっきり楽しんで、暴れてきちゃってください(^皿^)v


うちもまたPUZZLE魂行きたいわぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1しょぼんしょぼん
カラオケにも行ってアルバム曲とか歌いたいししょぼん
もう行きたい気持ちばっかりやあせるあせる