そぉいえば昨日、PUZZLE魂北海道が終わりました

北海道どぉだったんだろ?????
気になるわぁ

どなたか北海道の∞魂行った方いたら、コメ等書いていただけたら嬉しいです
∞お疲れさまでした

北海道はどぉでしたか????
楽しんだことは間違いないと思いますが・・・
来週は大分!!!!!
また楽しんできてください
仕事で忙しかったりすると思いますが、ゆっくり休んでください
大分のPUZZLE魂に行くeighterの方もおもいっきり楽しんで、暴れてきちゃってください(^皿^)v
うちもまたPUZZLE魂行きたいわぁ








カラオケにも行ってアルバム曲とか歌いたいし
もう行きたい気持ちばっかりや



北海道どぉだったんだろ?????
気になるわぁ


どなたか北海道の∞魂行った方いたら、コメ等書いていただけたら嬉しいです

∞お疲れさまでした


北海道はどぉでしたか????
楽しんだことは間違いないと思いますが・・・
来週は大分!!!!!
また楽しんできてください

仕事で忙しかったりすると思いますが、ゆっくり休んでください

大分のPUZZLE魂に行くeighterの方もおもいっきり楽しんで、暴れてきちゃってください(^皿^)v
うちもまたPUZZLE魂行きたいわぁ









カラオケにも行ってアルバム曲とか歌いたいし

もう行きたい気持ちばっかりや

