今、駅まで歩いて向かってます。
今日は暑いというのにカーディガンを着て・・・ガーン
うちの学校ベストとか指定だから、指定のベストだとポケットないから不便でしゃぁないんですショック!
カーディガンの下はポロシャツ着てるんで、暑いけど長袖よりマシかなガーン?????

今日はいよいよ秘書検メモ
果たして受かるのか・・・
全く勉強はしてません(笑!!!!
もうなめてかかりすぎだしドンッドンッ
これで受かったら奇跡やッ(゜ロ゜)キラキラ
受かりたいっていうのが本音やけどねガーン


最高で最強の関ジャニ∞さんの皆さんは、今日と明日北海道でコンサートですよ。
北海道でたくさん暴れてきてくださいにひひチョキキラキラキラキラ
うちも行って暴れたいわぁ長音記号2(;´д`) (笑


駅到着晴れ晴れ
反対側のホームの電車に乗って東京方面に遊びに行きたいわぁ長音記号2しょぼん


じゃあ秘書検頑張ってきますグー