今、駅まで歩いて向かってます。
今日は暑いというのにカーディガンを着て・・・

うちの学校ベストとか指定だから、指定のベストだとポケットないから不便でしゃぁないんです

カーディガンの下はポロシャツ着てるんで、暑いけど長袖よりマシかな
?????今日はいよいよ秘書検

果たして受かるのか・・・
全く勉強はしてません(笑!!!!
もうなめてかかりすぎだし


これで受かったら奇跡やッ(゜ロ゜)

受かりたいっていうのが本音やけどね

最高で最強の関ジャニ∞さんの皆さんは、今日と明日北海道でコンサートですよ。
北海道でたくさん暴れてきてください




うちも行って暴れたいわぁ
(;´д`) (笑駅到着


反対側のホームの電車に乗って東京方面に遊びに行きたいわぁ


じゃあ秘書検頑張ってきます
