おはようございます


今日学校行けば土・日休みだぁ



あと今日1日頑張ろッ


昨日寝る前に小論模試やって、英語演習やった


久しぶりに勉強したわぁ

勉強する癖をつけなきゃねッ


んで、録画してあった∞が出た番組を見た


結構テンション上がったし

また今日も見よッ♪♪
∞は今日北海道行くんだって(;´д`)
明日・明後日が魂だかんね


むっちゃ楽しんできてください(
*´凵`pq)ほんま地方行きたいわぁ


とくに大阪ッ!!!!!!
大阪ラスト行きてぇ


電話しちゃおうかしら(笑

取れたら行けるし



でも、金ないから無理だな・・・



マジ行きてぇ




