途中に・・・矯正が意外と早く終わって、今頑張って歩いて駅に向かってます!!!!!音楽聴きながらだから、楽しいんです(*´凵`pq)荷物はむっちゃ重いけど歩いてる途中に見つけましたひまわりもう咲いてるんだなぁって思いました\(^o^)/もう咲いてんのが早いのかどぉかはよくわかりませんが( ̄▽ ̄;)夕方だから涼しくて気持ちO(≧▽≦)OPUZZEL聴いてるからテンション上がってるし(愛*о'3`о♪+未だに∞魂を思い出すとにやけるし( ̄ー ̄)早くDVD出してほしなぁ