矯正が意外と早く終わって、今頑張って歩いて駅に向かってます!!!!!
音楽聴きながらだから、楽しいんです(ドキドキ*´凵`pq)
荷物はむっちゃ重いけどショック!ドンッドンッ

歩いてる途中に見つけましたひらめき電球ひらめき電球
Moon-200906171621000.jpg

ひまわり晴れ晴れ
もう咲いてるんだなぁ長音記号2って思いました\(^o^)/
もう咲いてんのが早いのかどぉかはよくわかりませんが( ̄▽ ̄;)

夕方だから涼しくて気持ちO(≧▽≦)O

PUZZEL聴いてるからテンション上がってるし(愛*о'3`о♪+
未だに∞魂を思い出すとにやけるし( ̄ー ̄)
早くDVD出してほしなぁ長音記号1しょぼんハート