早退したから今帰り長音記号2
って言っても今から矯正行かなきゃだから、早退したんだけどねガーン

学校出てくるときに「バイバイ」ってクラスの子に言われたけど、あんま仲良しじゃないのに言う人とかいたりするから不思議台風台風
なんでこぉいうときだけ言うんだろって感じ・・・ガーン
よくわからん雷雷


今日若干暑いからマスクしてると蒸れて嫌だハートブレイクハートブレイク
かと言ってマスク外したら風邪が移っちゃうしショック!あせるあせる


矯正終わったら歩いて駅まで来よッひらめき電球ひらめき電球
[THE GAME~Boy's Film Show~]のチケ代も払いに行こペンギン