帰り早退したから今帰りって言っても今から矯正行かなきゃだから、早退したんだけどね学校出てくるときに「バイバイ」ってクラスの子に言われたけど、あんま仲良しじゃないのに言う人とかいたりするから不思議なんでこぉいうときだけ言うんだろって感じ・・・よくわからん今日若干暑いからマスクしてると蒸れて嫌だかと言ってマスク外したら風邪が移っちゃうし矯正終わったら歩いて駅まで来よッ[THE GAME~Boy's Film Show~]のチケ代も払いに行こ