今から帰り

友達が欲しがってた雑誌を探してメイトと本屋に行ってたらこんな時間に



でも、楽しかったからいいのさッ




目当ての雑誌も無事に買えてたし(
*´凵`pq)うちが見つけて手柄を取ったぜ(笑



そして今日は[THE GAME~Boy's Film Show~]の結果発表



もう見るときむっちゃくっちゃ心臓バクバクしてたし



お昼休みに友達と携帯をいじってて、結果は・・・
当選したッO(≧▽≦)O
むっちゃびっくりしたし(゜ロ゜)
当たんないと思って見てたからね

まぁ4つ申し込んで1つだけだったけど・・・
でもまさか当たるとは・・・

嬉しいんだけど、驚きのがでかくて

1公演でも行けるから嬉しいわぁ
(
*´凵`pq)他のも当たってたら金が余計にかかって大変だったろうし( ̄▽ ̄;)
ある意味1つでよかった

昼公演だし、遅くならずに帰れるし


まぁ電車一本で行けるんだけど

これで塁斗に会えるわぁ




楽しみだッ(愛*о'3`о♪+
明日払ってこよ

