学校終わって今帰り長音記号2電車
先週が面談期間で40分授業で早く帰ってたから、余計に長く感じたドンッドンッ
今週から50分授業とか嫌だなぁ長音記号1ハートブレイクハートブレイク
三年になってますます学校が大嫌いになりましたハートブレイクハートブレイク病むわぁダウンダウン


今日は給料日長音記号2ラブラブ!
まぁあんま入ってなかったから、そんなもらえないけどねガーン
お金がないくせに明日雑誌買おうとしてるしあせるあせる
だって、ネオアクターに塁斗出てるしニコニコラブラブ!ハートハート
多分ネオアクターだったと思う・・・ガーン
帰ったら調べてみるけど、値段がなぁ長音記号1ショック!
マジ金やばッショック!あせるあせる
うちやばいなぁ長音記号2ガーン
雑誌諦めよかなぁダウンダウンしょぼん


明日[THE GAME~Boy's Film Show~]の結果もわかるから、もし当たってたらそれにも金かかるし・・・
よく考えよガーン


明日わかるんだよねぇ長音記号2
[THE GAME~Boy's Film Show~]の結果がショック!ドンッドンッ
不安でいっぱいだししょぼんハートブレイクハートブレイク
当たってないってしか思えないしショック!
そぉ思って当たってたらむっちゃ嬉しいけど、外れたらもっと落ち込むししょぼんしょぼん
塁斗に会いたいよぉーーーーーーーしょぼんしょぼん


風邪が悪化してきた・・・
最悪やしょぼん