学校終わって今帰り


先週が面談期間で40分授業で早く帰ってたから、余計に長く感じた


今週から50分授業とか嫌だなぁ



三年になってますます学校が大嫌いになりました

病むわぁ

今日は給料日


まぁあんま入ってなかったから、そんなもらえないけどね

お金がないくせに明日雑誌買おうとしてるし


だって、ネオアクターに塁斗出てるし




多分ネオアクターだったと思う・・・

帰ったら調べてみるけど、値段がなぁ


マジ金やばッ



うちやばいなぁ


雑誌諦めよかなぁ



明日[THE GAME~Boy's Film Show~]の結果もわかるから、もし当たってたらそれにも金かかるし・・・
よく考えよ

明日わかるんだよねぇ

[THE GAME~Boy's Film Show~]の結果が



不安でいっぱいだし



当たってないってしか思えないし

そぉ思って当たってたらむっちゃ嬉しいけど、外れたらもっと落ち込むし


塁斗に会いたいよぉーーーーーーー


風邪が悪化してきた・・・
最悪や
