なんかすげぇ疲れた(;´д`)
今日は帰ったら寝るッ!!!!
眠いし、疲れてるしハンパない



まっすぐ家に帰りたいけど、雑誌買ってかなきゃだから本屋寄らないと

またお金が・・・



欲しい雑誌だからしゃぁないけど

明日はやっとなんもない日


どぉしよかなぁ
?????散歩しようか迷う


でも若干めんどいのよね
まぁ考えよッ(
*´凵`pq)電車ん乗ってどっかフラフラしたいなぁ



最近ってか前からだけど、学校がかったるい


辞めたいわけじゃないけど、めんどくさい(;´д`)
学校ってそんなもんなんかなぁ
・・・