バイト頑張ってきた



今日は混んだから楽しかった



んで今帰り


今日は久しぶりに[レコメン]聴こうと思います


∞全員出るし



楽しみだなぁ
(
*´凵`pq)Webでレンジャー更新したからブルーレンジャー見ようと思ったら・・・
圏外なのかまだ更新してなかった

章大がめずらしいわぁ


滅多に遅れることがないかんね

まぁ楽しみに待ってますわ

おねえにレコメン録ってって頼んだら録ってくれるって言ってくれたし


録るのも久々やッO(≧▽≦)O
電話で話したいわぁ
(;´д`)でも最近のレコメン電話のやつとかないし


またやって頂きたいわぁ


寝る前に今日は勉強しよッ

