マジ嫌いッ!!!!!あの塾ほんとに大ッ嫌いだ改めて確信しましたよ!!!!塾だからしゃぁないけど金かかりすぎだし、先生はむっちゃくっちゃうざいし特に今日日本史教えてくれた先生。あの先生の授業つまんなすぎッ(*`Д´*)なんなんだあの先生はとにかく最悪でしたッUVER聴きながら帰ってるので、UVER聴いてテンション上げて忘れてやろうと思います