あの塾ほんとに大ッ嫌いだハートブレイクハートブレイク
改めて確信しましたよ!!!!
塾だからしゃぁないけど金かかりすぎだし、先生はむっちゃくっちゃうざいしドンッドンッ
特に今日日本史教えてくれた先生。
あの先生の授業つまんなすぎッ(*`Д´*)
なんなんだあの先生は雷雷
とにかく最悪でしたッハートブレイクハートブレイク

UVER聴きながら帰ってるので、UVER聴いてテンション上げて忘れてやろうと思いますにひひ