今日も早帰りだけど、帰りに友達とフラフラしてきたひらめき電球ひらめき電球
Loft行って、CD買い行って、スタバに辿り着いたっていう(笑

Moon-200906101515000.jpg

あんまお金がないから、食べる物は我慢して飲み物だけ飲んで友達としゃべってたキラキラキラキラ
ジャバチップフラペチーノおいしかったぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)
また飲もうと思いますにひひひらめき電球ひらめき電球
楽しかったわぁ長音記号2O(≧▽≦)O


今日から3日間体育があるラブラブ!ハートハート
嬉しいアップアップO(≧▽≦)O
めんどくさいっていうのも若干あるような気がしなくないけど・・・ガーン
でも、踊れるからいいんだぁ長音記号2(愛*о'3`о♪+
ダンス楽しいしにひひチョキキラキラキラキラ
明日も頑張ろぉ長音記号2グー
調理実習もあるかんねひらめき電球ひらめき電球


帰ったらGALS!読もかなぁ長音記号2?????
それとも寝るか・・・
まぁだらだらしよ(笑