ヨリミチ今日も早帰りだけど、帰りに友達とフラフラしてきたLoft行って、CD買い行って、スタバに辿り着いたっていう(笑あんまお金がないから、食べる物は我慢して飲み物だけ飲んで友達としゃべってたジャバチップフラペチーノおいしかったぁ(*´凵`pq)また飲もうと思います楽しかったわぁO(≧▽≦)O今日から3日間体育がある嬉しいO(≧▽≦)Oめんどくさいっていうのも若干あるような気がしなくないけど・・・でも、踊れるからいいんだぁ(愛*о'3`о♪+ダンス楽しいし明日も頑張ろぉ調理実習もあるかんね帰ったらGALS!読もかなぁ?????それとも寝るか・・・まぁだらだらしよ(笑