塾から帰ってから、[千と千尋の神隠し]やってたから見た


久しぶりに見たわぁ


まぁ塾だったから最初からは見てなくて、もう後半の方だったけどね

もうハク様かっこよすぎでしょ



ハクが映るたびにやばかった(*^^*)
ゆばぁばもいい人すぎるし


なんでか知らんけど、涙出てたし

なんか感動した

また見たいなって思った(
*´凵`pq)とにかくハク様かっこよいです(愛*о'3`о♪+
さぁ
て塁斗に手紙を書きましょうかね

なんの便箋で書こうかなぁ
?????











*´凵`pq)
て塁斗に手紙を書きましょうかね

?????