塾から帰ってから、[千と千尋の神隠し]やってたから見たひらめき電球ひらめき電球
久しぶりに見たわぁ長音記号2ペンギン
まぁ塾だったから最初からは見てなくて、もう後半の方だったけどねガーン
もうハク様かっこよすぎでしょラブラブ!ハートハート
ハクが映るたびにやばかった(*^^*)
ゆばぁばもいい人すぎるしキラキラキラキラ
なんでか知らんけど、涙出てたししょぼん
なんか感動したしょぼん
また見たいなって思った(ドキドキ*´凵`pq)
とにかくハク様かっこよいです(愛*о'3`о♪+


さぁ長音記号2て塁斗に手紙を書きましょうかねひらめき電球ひらめき電球
なんの便箋で書こうかなぁ長音記号2?????