やっぱり5・6限は眠かった(-.-)Zzz・・・・
最近5・6限目は眠くてしゃぁない


今日は体育あった


体育はもちろん☆ダンス☆です



今日から新しい曲に入って、その振り教えてもらった


何回もやったのに間違えまくってすいませんでした



帰って練習を頑張ろうと思います

ダンス嫌いじゃないから全然楽しいんだよね(
*´凵`pq)早くダンス習いたいなぁ


∞魂にも行きたいなぁ


(笑明日は黒執事
♪♪塁斗に会える



手紙書かなきゃぁ
♪♪楽しみ楽しみ(
*´凵`pq)












*´凵`pq)



(笑
♪♪


♪♪
*´凵`pq)