やっぱり5・6限は眠かった(-.-)Zzz・・・・
最近5・6限目は眠くてしゃぁない台風台風


今日は体育あったひらめき電球ひらめき電球
体育はもちろん☆ダンス☆ですにひひキラキラキラキラ
今日から新しい曲に入って、その振り教えてもらった晴れ晴れ
何回もやったのに間違えまくってすいませんでしたしょぼんハートブレイクハートブレイク
帰って練習を頑張ろうと思いますグー
ダンス嫌いじゃないから全然楽しいんだよね(ドキドキ*´凵`pq)
早くダンス習いたいなぁ長音記号2しょぼん
∞魂にも行きたいなぁ長音記号2ラブラブ!ハート(笑


明日は黒執事長音記号2♪♪
塁斗に会えるラブラブ!ハートハート
手紙書かなきゃぁ長音記号2♪♪
楽しみ楽しみ(ドキドキ*´凵`pq)