久しぶりに朝眠くない


まぁ昨日は12時前に寝たかんね



久しぶりに12時前に寝たわ( ̄▽ ̄)
12時前に寝たってことで、勉強をやっていません



音楽聴きながらやる予定だったのに、眠くてしゃぁなかったんです



でも、今日はやるッ!!!!!
かな

塁斗に手紙書かなきゃだかんね


プレゼントは渡せないな・・・
手紙オンリーや

頑張って書くし


今日はちゃんと起きてて、絶対書かなきゃだし

明日なんて書いてる暇ないさッ


うち書くの遅いし


頑張ろッ


楽しみだなぁ





久しぶりの塁斗だし(
*´凵`pq)黒執事楽しみだぁ

O(≧▽≦)O服どぉしよ(゜ロ゜)

今日も学校頑張ってきます


∞聴いてるから頑張れる気が・・・(笑