久しぶりに朝眠くないニコニコチョキ
まぁ昨日は12時前に寝たかんねにひひキラキラキラキラ
久しぶりに12時前に寝たわ( ̄▽ ̄)
12時前に寝たってことで、勉強をやっていませんショック!ドンッドンッ
音楽聴きながらやる予定だったのに、眠くてしゃぁなかったんですしょぼんハートブレイクハートブレイク
でも、今日はやるッ!!!!!
かなガーン
塁斗に手紙書かなきゃだかんねあせるあせる
プレゼントは渡せないな・・・
手紙オンリーやガーン
頑張って書くしひらめき電球ひらめき電球
今日はちゃんと起きてて、絶対書かなきゃだしショック!
明日なんて書いてる暇ないさッ晴れ晴れ
うち書くの遅いしガーンハートブレイク
頑張ろッグーあせる
楽しみだなぁアップアップラブラブ!ハートハート
久しぶりの塁斗だし(ドキドキ*´凵`pq)
黒執事楽しみだぁアップアップO(≧▽≦)O
服どぉしよ(゜ロ゜)ドンッ

今日も学校頑張ってきますしょぼんグー
∞聴いてるから頑張れる気が・・・(笑