バイト頑張ってきたよぉ




今日はなんでか知らんけど混んだ


バイト行く前に[アテンションプリーズ]再放送やってたから見てから行った


亮ちゃん若いし、髪が長かったわぁ
(
*´凵`pq)でも今のが好き(愛*о'3`о♪+
上戸彩は可愛いし

アテプリ見ると空港行きたくなるし、空港で働けたらええなぁ
って思う(;´д`)明日も見れるかなぁ
♪♪柔軟をし過ぎたせいか腰がむっちゃ痛い



でも頑張って続けよッ


まだ魂気分が抜けない


声も昨日よりかすれてきてるし


うちは嬉しいんやけどねッ



地方の∞魂も行きたいわぁ



今日は頑張って勉強するぞッ



明後日は黒執事行く日



塁斗になんて書いて手紙渡そう


服装も迷ってるし

どぉしよぉ



