おはようございます


今学校に向かってる途中です。
もうすごく眠くてしゃぁないです(-.-)Zzz・・・・
昨日12時40分くらいに寝たから眠くないはずなんだけど・・・
眠さに勝てなくて結局昨日は勉強やってないし



ポスター貼って、写真整理して終わっちゃった・・・

あっ


昨日、髪切ってきた☆★
親には「変わってない」って言われたけど、結構切ったし、左右長さが違うっていう・・・
今日バイトだから、お家帰っても寝れないし


2時間半のバイトがすごくめんどい

まぁお金貯めなきゃだから、頑張んなきゃいけないけど

マジ眠い



