昨日の魂気分がまだ抜けません(笑
曲聴くだけでにやけてしまいます( ̄ー ̄)
今にも踊りそうですガーン

声もかれてるし(;´д`)
でもうち的には嬉しいんですにひひキラキラキラキラ
あんま声がかれないから、かれるとテンションが上がって、なんか楽しくなってます(笑
大分変ですいませんあせるあせる
でもしゃぁないですガーンひらめき電球
曲聴いてると一人魂になってますあせるあせる
もう楽しくてしゃぁないですわラブラブ!ハートハート


やっと今日髪切ってきますひらめき電球ひらめき電球
なんか嬉しい(ドキドキ*´凵`pq)早く染めたいなぁ長音記号1(;´д`)
でも、卒業まで我慢だしショック!ハートブレイクハートブレイク
あともぉちょい頑張れば大丈夫しょぼんキラキラ
頑張ろしょぼんグー

帰ったらiPodに曲入れて、ポスターを貼ろうと思いますにひひチョキキラキラキラキラ