昨日の魂気分がまだ抜けません(笑
曲聴くだけでにやけてしまいます( ̄ー ̄)
今にも踊りそうです

声もかれてるし(;´д`)
でもうち的には嬉しいんです



あんま声がかれないから、かれるとテンションが上がって、なんか楽しくなってます(笑
大分変ですいません


でもしゃぁないです


曲聴いてると一人魂になってます


もう楽しくてしゃぁないですわ



やっと今日髪切ってきます


なんか嬉しい(
*´凵`pq)早く染めたいなぁ
(;´д`)でも、卒業まで我慢だし



あともぉちょい頑張れば大丈夫


頑張ろ


帰ったらiPodに曲入れて、ポスターを貼ろうと思います



