再び∞魂行ってきましたぁアップアップ
今日もむっちゃ楽しんだ♪♪
席も昨日のが列的に全然いい席なんだけど、今回の構成だと今日の席のが全然よく見えたひらめき電球ひらめき電球
章大もいっぱい来てくれたラブラブ!ハートハート
今日は向いてくれたから、マジ嬉しかったO(≧▽≦)O
[Kicyu]歌ってるときむっちゃやばいラブラブ!ハートハート
章大も侯くんも可愛すぎるッ(*≧m≦*)ハート
もう[Kicyu]の振り完璧やろッキラキラキラキラ
他の振りも完璧にひひチョキキラキラキラキラ


だと思う・・・ガーン


だけど、友達と話してたのが自分たちの好きな人よりすばるが来る率が高かったひらめき電球ひらめき電球
すばるも好きだから全然いいんだけどねッにひひハート
アンコールも4曲歌ってくれたし晴れ晴れ
今日来たゲストもすごかった(ドキドキ*´凵`pq)
とにかく今日もむっちゃくっちゃ楽しんできましたにひひチョキキラキラ
連れてってくれた友達にほんと感謝(ドキドキ*´凵`pq)キラキラ
だから、その友達をこのブログに載せちゃおうと思いまぁ長音記号2にひひ

Moon-200906021725000.jpg

うちが感謝の気持ちでいっぱいな友達の手の部分です(笑
友達が着けてるのは今回のグッズのシュシュですハート
だんだんシュシュが欲しくなってきちゃいましたガーン


∞楽しい時間をありがとうニコニコハート
これからもずっと応援し続けます!!!!!
ちゃんとついていくよッ(愛*о'3`о♪+
だから、また今度一緒に遊ぼうなッにひひチョキキラキラ
まぁ魂で一緒に楽しむ感じだけど(笑
その日まで楽しみに待ってるO(≧▽≦)Oハート
東京は終わっちゃったけど、これからの公演も頑張ってください(ドキドキ*´凵`pq)


今回の魂DVDんなったら買わなッひらめき電球ひらめき電球
早く出てほしい長音記号1ニコニコハート
初回・通常両方買うからにひひチョキキラキラキラキラ


章大が出てる[ありえへん]見て、学校の用意して寝よひらめき電球ひらめき電球

Moon-200906022151000.jpg