再び∞魂行ってきましたぁ

今日もむっちゃ楽しんだ♪♪
席も昨日のが列的に全然いい席なんだけど、今回の構成だと今日の席のが全然よく見えた

章大もいっぱい来てくれた


今日は向いてくれたから、マジ嬉しかったO(≧▽≦)O
[Kicyu]歌ってるときむっちゃやばい


章大も侯くんも可愛すぎるッ(*≧m≦*)
もう[Kicyu]の振り完璧やろッ

他の振りも完璧



だと思う・・・
だけど、友達と話してたのが自分たちの好きな人よりすばるが来る率が高かった

すばるも好きだから全然いいんだけどねッ

アンコールも4曲歌ってくれたし

今日来たゲストもすごかった(
*´凵`pq)
とにかく今日もむっちゃくっちゃ楽しんできました


連れてってくれた友達にほんと感謝(
*´凵`pq)
だから、その友達をこのブログに載せちゃおうと思いまぁ
す

うちが感謝の気持ちでいっぱいな友達の手の部分です(笑
友達が着けてるのは今回のグッズのシュシュです
だんだんシュシュが欲しくなってきちゃいました
∞楽しい時間をありがとう

これからもずっと応援し続けます!!!!!
ちゃんとついていくよッ(愛*о'3`о♪+
だから、また今度一緒に遊ぼうなッ


まぁ魂で一緒に楽しむ感じだけど(笑
その日まで楽しみに待ってるO(≧▽≦)O
東京は終わっちゃったけど、これからの公演も頑張ってください(
*´凵`pq)
今回の魂DVDんなったら買わなッ

早く出てほしい


初回・通常両方買うから



章大が出てる[ありえへん]見て、学校の用意して寝よ




今日もむっちゃ楽しんだ♪♪
席も昨日のが列的に全然いい席なんだけど、今回の構成だと今日の席のが全然よく見えた


章大もいっぱい来てくれた



今日は向いてくれたから、マジ嬉しかったO(≧▽≦)O
[Kicyu]歌ってるときむっちゃやばい



章大も侯くんも可愛すぎるッ(*≧m≦*)

もう[Kicyu]の振り完璧やろッ


他の振りも完璧




だと思う・・・

だけど、友達と話してたのが自分たちの好きな人よりすばるが来る率が高かった


すばるも好きだから全然いいんだけどねッ


アンコールも4曲歌ってくれたし


今日来たゲストもすごかった(
*´凵`pq)とにかく今日もむっちゃくっちゃ楽しんできました



連れてってくれた友達にほんと感謝(
*´凵`pq)
だから、その友達をこのブログに載せちゃおうと思いまぁ
す

うちが感謝の気持ちでいっぱいな友達の手の部分です(笑
友達が着けてるのは今回のグッズのシュシュです

だんだんシュシュが欲しくなってきちゃいました

∞楽しい時間をありがとう


これからもずっと応援し続けます!!!!!
ちゃんとついていくよッ(愛*о'3`о♪+
だから、また今度一緒に遊ぼうなッ



まぁ魂で一緒に楽しむ感じだけど(笑
その日まで楽しみに待ってるO(≧▽≦)O

東京は終わっちゃったけど、これからの公演も頑張ってください(
*´凵`pq)今回の魂DVDんなったら買わなッ


早く出てほしい



初回・通常両方買うから




章大が出てる[ありえへん]見て、学校の用意して寝よ


