行ってきましたよ!!!!!!
待ちに待ってた∞魂


まだ魂気分が抜けません
むっちゃ騒いで楽しんできました


だから、喉がやばいっす(;´д`)
まぁ明日には治ってると思うけど
グッズも無事欲しかったもの全て買えました

買えて嬉しいわぁ
O(≧▽≦)O
家着いたら眺めてニヤニヤしちゃう(笑
双眼鏡とか買うんじゃなかった

あんま使ってないし、二千円したし


そのせいでお札がなくなっちゃったし

最悪
ぼったくりめ
今日の侯くんむっちゃ可愛かった


半分惚れてしまいました(
*´凵`pq)
でも私はやっぱ章大が好ッきやねぇ
ん(愛*о'3`о♪+
章大やばかった(///△///)
女々しくなってたぁ
(笑
でも踊ってるときむっちゃかっこいいの


やっぱあの人やばいです(
*´凵`pq)
すばるとは目があった

単なる思い込みですけど
ほんま楽しかった

ただマイクの調子が悪くて「イラッ」ってきた

明日は大丈夫でありますように・・・(;´д`)
明日も行けるなんて嬉しすぎるッ


友達にほんと感謝(^人^)
明日もむっちゃ楽しむんやからッO(≧▽≦)O
また泣きそうやぁ



待ちに待ってた∞魂



まだ魂気分が抜けません

むっちゃ騒いで楽しんできました



だから、喉がやばいっす(;´д`)
まぁ明日には治ってると思うけど

グッズも無事欲しかったもの全て買えました


買えて嬉しいわぁ

O(≧▽≦)O家着いたら眺めてニヤニヤしちゃう(笑
双眼鏡とか買うんじゃなかった


あんま使ってないし、二千円したし



そのせいでお札がなくなっちゃったし


最悪

ぼったくりめ

今日の侯くんむっちゃ可愛かった



半分惚れてしまいました(
*´凵`pq)でも私はやっぱ章大が好ッきやねぇ
ん(愛*о'3`о♪+章大やばかった(///△///)
女々しくなってたぁ

(笑でも踊ってるときむっちゃかっこいいの



やっぱあの人やばいです(
*´凵`pq)すばるとは目があった


単なる思い込みですけど

ほんま楽しかった


ただマイクの調子が悪くて「イラッ」ってきた


明日は大丈夫でありますように・・・(;´д`)
明日も行けるなんて嬉しすぎるッ



友達にほんと感謝(^人^)
明日もむっちゃ楽しむんやからッO(≧▽≦)O
また泣きそうやぁ



