行ってきましたよ!!!!!!
待ちに待ってた∞魂ラブラブ!ハートハート
まだ魂気分が抜けませんニコニコ
むっちゃ騒いで楽しんできましたにひひチョキキラキラ
だから、喉がやばいっす(;´д`)
まぁ明日には治ってると思うけどガーン
グッズも無事欲しかったもの全て買えましたひらめき電球ひらめき電球
買えて嬉しいわぁアップアップO(≧▽≦)O
家着いたら眺めてニヤニヤしちゃう(笑

双眼鏡とか買うんじゃなかったドンッドンッ
あんま使ってないし、二千円したしショック!ハートブレイクハートブレイク
そのせいでお札がなくなっちゃったしドンッドンッ
最悪しょぼん
ぼったくりめむかっ


今日の侯くんむっちゃ可愛かったラブラブ!ハートハート
半分惚れてしまいました(ドキドキ*´凵`pq)
でも私はやっぱ章大が好ッきやねぇ長音記号2ん(愛*о'3`о♪+
章大やばかった(///△///)
女々しくなってたぁ長音記号1ニコニコ(笑
でも踊ってるときむっちゃかっこいいのラブラブ!ハートハート
やっぱあの人やばいです(ドキドキ*´凵`pq)
すばるとは目があったひらめき電球ひらめき電球
単なる思い込みですけどガーン
ほんま楽しかったニコニコハート
ただマイクの調子が悪くて「イラッ」ってきたガーンむかっ
明日は大丈夫でありますように・・・(;´д`)


明日も行けるなんて嬉しすぎるッラブラブ!ハートハート
友達にほんと感謝(^人^)
明日もむっちゃ楽しむんやからッO(≧▽≦)O
また泣きそうやぁ長音記号1しょぼん
Moon-2009060121440001.jpg
Moon-200906011711001.jpg