迷うわぁー(;´д`)バイト終わって、だらだら歩いて家に向かっております。なんか疲れた(;´д`)荷物もちょっと多いしでも、バイト終わりにマネージャーさんにプリンのお使い頼まれ、プリン買い行ってそのプリンをおいしくいただきました(^q^)ごちそうさまでした明日はバイト休みぃ嬉しいわぁO(≧▽≦)Oんで髪を切りに行こうか迷い中ほんまどないしよッ