バイト終わって、だらだら歩いて家に向かっております。
なんか疲れた(;´д`)
荷物もちょっと多いしあせるあせる
でも、バイト終わりにマネージャーさんにプリンのお使い頼まれ、プリン買い行ってそのプリンをおいしくいただきました(^q^)

Moon-200905301818000.jpg

ごちそうさまでしたニコニコキラキラ


明日はバイト休みぃ長音記号2にひひチョキキラキラ
嬉しいわぁアップアップO(≧▽≦)O
んで髪を切りに行こうか迷い中台風台風
ほんまどないしよッあせるあせる